雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎当社にて総務・経理事務全般のお仕事です。〇伝票入力、書類作成、集計、決算書作成等の業務〇銀行、郵便局等への外出用務(社用車使用)〇庶務(電話対応、来客対応、事務所の清掃等)変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県垂水市下宮町72 |
賃金 | 156,000円〜232,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 6時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は業績によるため金額等は明示できません。*賃金は「基本給(年齢給)+各種手当」です。*表記の賃金は18〜60歳のものです。自身の年齢で基本給額について知りたい時はお問い合わせ下さい。*前年度事業所全体の年次有給休暇平均取得日数は13日です。*会社見学可能。カジュアル面談対応しています!ご相談下さい。 ◆事前にハローワーク紹介状と履歴書(写真貼付)を事業所所在地まで郵送又はご持参ください。書類選考後、面接日時等は連絡いたします。◆選考方法「その他」→【二次面接】 |
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